こんにちは、静岡ビューティカレッジよりお知らせです。

3月になって気温も暖かくなり、春の訪れを感じる今日この頃。
そして春といえば習い事を始めるのにもってこいの季節です。
静岡ビューティカレッジ メイクアップ科およびネイル科では只今4月生の募集を開始しています。

slidenail

メイクアップ科では、有名なシュウウエムラの教材を使用し、シュウウエムラスクールズの認定証を取得する事ができます。 
ネイル科では、JNAネイリスト技能検定3級・2級資格、そして今年の4月からジェルネイル検定の資格取得にも対応致します。

中でも注目なのは、ネイル科の特別講師として nail&eyelash.elmの長尾あや先生をお招きしました
大人気のネイルサロンのオーナーが教える本格ネイル授業です!

nagaoaya
長尾あや先生は、女性ファッション誌やネイル専門誌のデザインを担当した経験があり、東京都内(エンパイアニューヨーク)で臨時講師・サロンワークの経験を積み、その後ロサンゼルスに留学して日本のネイル技術とは違うネイルの技術を学び帰国。
その翌年、25歳で地元沼津でネイルサロンを立ち上げたスペシャリストです。

この機会にぜひネイル・メイクアップを学んで見ませんか?

ネイル科の詳細は  ≫こちらから≪
メイクアップ科の詳細は  
≫こちらから≪

お問い合わせ・資料請求お待ちしております。

お問い合わせ・資料請求は  ≫こちらから≪