こんにちは!
静岡ビューティカレッジです。

10月はアロマコーディネーターの試験がありました!



全員合格の為に、毎日勉強!本当によく頑張りました。

授業中(特に午後)はあんなにも眠そう~~!な某学生も、放課後残ってもくもくと勉強!
素晴らしい集中力。
わたしの授業中にはなかなかこんな姿見せてくれません(複雑)。

その結果、無事に全員合格する事が出来ました~~!(●^o^●)

おめでとうございます。

新米講師のわたしはみんながアロマの授業を受けていた3ヵ月間を見ていたわけではありませんが、日々テスト直しに悪戦苦闘していたのを知っているので、結果が届いてホッとしました(笑)

ところが、アロマが終わったと思ったら今度はAEA上級認定エステティシャンの試験があります!
あの分厚い問題集を解きまくる日々の始まり。

というわけで、いつまでも勉強から解放されない学生たち(^_^;)

しかし、この資格を持っていることは、お客様からの信頼に繋がります。
そして何より、頑張って取った資格は自信にもなります!
現場で自信を持ってバリバリ活躍するみんなの姿が早く見たい…♡

静岡ビューティカレッジでは1年でエステ、アロマ、ネイルと3つの資格取得が目指せ、
メイク、フットケアの授業もあるので、多方面から美容を学べますよ(*^_^*)

その後は自分の「得意」を活かせる就職先がたくさんあります♡

まだまだ来年度のトータルビューティ科の学生さんも募集しています。
オープンキャンパスや学校見学等、お気軽にお問い合わせくださいね(●^o^●)

静岡ビューティカレッジ
TEL:055-964-2520
MAIL:info@s-bc.jp